ROSSO

ダイエット美容や整形にお役立ち体験談をお届けします!

QuSomeホワイト2.0を利用して半年でシミが消えた体験談

今回私が紹介するのシミ消しです。
シミが消えなくて悩んでいる人も多いですよね。
そこでシミクリームを利用して半年でシミを消す事に成功したのでその体験談を消化します。


●どんな商品を利用したのか

今回私が利用した商品は、「QuSomeホワイト2.0」です。
私は30代になってから顔のシミが濃くなってきて悩んでいました。
高い化粧品を買ったり、日焼け止めを常に塗ったりと工夫をしていましたが、あまり効果がでませんでした。
だからといって、皮膚科でレーザー治療をするお金もなく、化粧品などでシミが薄くなるものがないか探していました。
そして、この商品を利用した理由はネットで評判がよくシミクリームのランキングで紹介されていたので、いいなと思っていました。
そして、友達が実際に利用してシミが薄くなったと実際に言っていたので利用してみることにしました。

●シミが消えた期間と効果

だいたい半年くらい使い続けて効果が出てきました。
シミ消しはすぐに効果が出るものではなく、毎日塗って少しずつ効果が出てくるものです。
効果が出るのに最低でも3ヶ月はかかります。ですので、じれったくなって途中でやめてしまう人もいるかもしれません。
効果が出るのには根気が必要になってくるので、効果をゆっくりと待つことが出来る人におすすめです。
私も少しだけ薄くなってきたかなと思ったのおはだいたい3ヶ月ほどくらいからです。それぐらいから効果がうっすらと出てきました。
その後毎日繰り返し利用することでさらに効果を実感して、半年には薄いシミはほぼすべて消すことが出来ました。


●効果が出るまでのプロセス

このQuSomeホワイト2.0はピンポイントで塗るのではなく、顔全体に塗ることが大切です。
シミ消しクリームはシミの部分にピンポイントで塗るタイプも多いですが、この商品は顔全体に塗ることが大切です。
そのおかげかシミの効果だけでなく、お肌の色もワントーン明るくなりました。家族にも「顔の色明るくなったね」といわれたのでお肌の色が綺麗になります。
また、この商品はナイトケアだけなので、手間がかからなくておすすめです。日中に使用すると紫外線の影響を受けてしまうので、夜だけのケアになります。
忙しい朝にケアが必要ないので、とても楽だと思いました。夜ならゆっくりケアすることが出来るので、毎日欠かさずに続けられたのだと思います。

●そのサービスの注意点

上記でも紹介しましたが、シミがある部分ピンポイントではなくお肌全体に塗ることが大切です。
量が少ないのでもったいないかもしれませんが、お肌全体に塗ることで効果がさらに高くなるので、顔全体に塗ってください。
また、利用していてお肌がヒリヒリしてしまう人もいるのでそういう人はすぐに中止するようにしましょう。
成分は優しいのですが、中には合わない人もいると思うのでそういう人は無理しないようにしましょう。

●消せないシミもある

どんなシミでも消えるわけではないので注意が必要です。薄いシミはほぼ消えましたが、濃いシミはなかなか消えませんでした。
何をしても消えないシミがあるならレーザー治療で消した方がおすすめです。
効果があるシミ消しは高額であることが多いので、シミ消しを何本も使うならレーザーの方が安くなることがあるので、濃いシミはシミ消しクリームではなく、皮膚科に相談しにいった方が良いでしょう。
ただ、薄いシミはかなり高い効果があったので、根気良く毎晩この商品を利用して効果を実感してくださいね。
また、出来ればシミが消えたらからといってそこでケアを怠るのではなく、今後もシミが濃くならないように予防のために美白化粧品などでしっかりとケアしてください。
日焼け止めを毎日塗るのも欠かさずにしてくださいね。

●まとめ

このように、QuSomeホワイト2.0でシミ消しに成功した体験談を紹介しました。
高額な商品なので、利用しようか迷ったのですが、利用してよかったと思います。
毎日コツコツと続けていれば確実に効果が出て、薄いシミは今は目立たなくなりました。
シミに効果がある商品はなかなかないのでとても貴重な化粧品だと思います。

シミは30代になるとどんどん気になってきますよね。
消すのが難しくなる前に出来るだけ薄いうちにケアをしてシミが濃くならないようにしましょう。
興味がある人は参考にしてくださいね。