ROSSO

ダイエット美容や整形にお役立ち体験談をお届けします!

置き換えダイエットでグローバルヘルシー試してみた!

私は、一日三食以外の間食が止められずにどんどんと体重が増えていきました。

明らかに見た目が変わり、周りの人からも「少し大きくなったね」と言われるようになってしまい、何とかしないといけないと考え、自分に合ったダイエット方法を探していました。


いろいろなダイエット方法を探してみたのですが、私は厳しいダイエットではどうしても長続きしないので、無理なくダイエットをすることができる方法を探していて、その中で、自分に合っていると思えるダイエット方法を見つけました…!


それは、ダイエット食品を利用して、一食置き換えダイエットに挑戦することです。

 

え?置きかえってダイエットドリンクとかにするってこと…?そういうイメージありますよね。
実際にはそうなんですが、普通のダイエットドリンクだけでは私はきっと飽きてしまうと思い、プロテインバーとダイエットドリンクとを活用し、一食置き換えダイエットに挑戦をして、いろいろな味を楽しみながら、無理なくダイエットを成功させることができました。

私の使用した商品は、「グローバルヘルシー」の商品です。


これは、ココアやコーヒー、フルーツ系などのダイエットドリンクや、スープ系のドリンク、そしてプロテインバーといういくつかの種類がある中から自分の気にある商品を選び、普段の食事の代わりにそれらを食べたり飲んだりするというダイエット方法になります。

 



味がたくさんあるのと、ドリンクにスープ、プロテインバーとたくさんの種類があるので、いくつかを購入して置き、自分のその日の気分に合わせて使い分けることができます。

私は、朝昼や普通に食事をして、夕食にグローバルヘルシーの商品を食べて、その後の間食を無くすために、スポーツジムに通って、間食をする時間を無くすというダイエット方法を選んで行ってみました。
グローバルヘルシーの商品は、たっぷりと量が入っているので腹持ちが良く、その商品を夕食として摂取してからスポーツジムに行ってもお腹が減るということなく体を動かして、食事だけではなく運動面でもダイエットを行うことができました。

3か月続けてみた結果、朝昼を普通に食べ、3時のおやつも普通に食べていたのですが、夕食をダイエット食にして運動をしたことで、3キロのダイエットに成功し、ダイエット食も好きな味のものを選べたことから、無理なく痩せていくことができました。

栄養はしっかりと取れている商品なので、体調も良く、肌荒れしたり不健康になることなく、体重が減り、運動で体が引き締まったことから、とても健康的に痩せることができました。

この商品を利用するときのポイントとしては、一気に飲んでしまったり食べてしまうと満腹を感じにくいので、のんびりとゆっくり時間をかけて摂取するということです。
自分の好きな味が決まれば、好きな味をのんびりと味わうことで、気持ちもリラックスしますし、お腹も膨れます。

私は、食事だけではなく運動も取り入れてのダイエットだったのですが、食事のみでのダイエットでも、カロリーは確実に減り、栄養はしっかりと取れることから、続けていれば必ず効果のある商品だなと感じます。

家にいるときにはドリンクタイプのものを飲んで、外出中には、プロテインバータイプのものを選んだりと、その場の状況に応じて選べるというのがとても魅力的です。

値段も手ごろなので、このダイエットでお菓子を買うことを止めれば、浮いたお金で好きな洋服を買ったりすることもでき、ダイエットのモチベーションも上がります。

ストレスフリーで楽しくダイエットをする参考になれば嬉しいです!