ROSSO

ダイエット美容や整形にお役立ち体験談をお届けします!

『じぶんでエステ』で-5kg!

 

噂の痩身サービスをつかって、三カ月で5キロ痩せた体験談をお伝えします。

幼稚園と小学生の子供を育てている、二児のママ体験談)


薄着の季節になると、二の腕のプルプルお肉。背中にもっさりついたお腹が、とっても気になることがあります。「ダイエットしたいな」や「痩せたいな」と思っても、子供のお世話など、日々のやるべきことに追われて、すぐに解決するのは難しいですよね。

また今のご時世、人と人の距離感がとても気になるとき。「ジムに行きたいけれども、密がこわくて足を運べない」という方も多いと思います。人混みを避けつつ、ダイエットも叶えてくれるのが『痩身マシーン』です。

◇痩身マシーンって、どんなタイプがあるの?



ちなみに痩身マシーンというと、色々なタイプがあります。

・超音波
・吸引
・EMS

いずれも、大手エステサロンで使用されているものばかり。超音波は皮膚の下にある、ごわごわした脂肪に働きかける機械。吸引はにっくきセルライトに、アプローチできる機械です。そしてEMSは筋肉に作用して、痩せやすい体質にうながしてくれるマシーンです。専門用語を使うと難しいのですが「自分では落としにくい、脂肪のもとに働きかける機械」といえば、何となくわかるのではないでしょうか。ケアしにくいスポットに、ダイレクトに働きかえてくれます。

ちなみに自宅でこのようなマシーンを、使うメリットは次の通り。

・運動嫌いでも、続けやすい
・サロンに通わなくていい

走ったり飛んだり、つらい思いをしなくていいので、涼しい顔でボディをシェイプできます。
またジムや美容サロンに行かなくてもいいので、気になる密を回避できます。「人混みに行くのはちょっと…」と悩んでいるママにもオススメです。子育てや家事、育児の合い間に使えるのでとっても便利ですよ。

◇わずか3か月で、ダイエットに成功!



ちなみに私は『じぶんでエステ』というサービスを利用しました。じぶんでエステというのは、サロンクオリティの痩身マシーンを、自宅にレンタルまたは購入できるサービスです。

 

 
好きな機械をえらんだら、あとは自宅で待っているだけ。24時間いつでも使えるので「ちょっと今日は食べすぎたな」という日は、その日のうちにお直しできます。私はとくにママ友とのランチ会の前に、結婚式のお呼ばれの前日にフル活用しました。

『じぶんでエステ』というのは、150万人以上の人が体験している、元祖セルフエステサービスのこと。

◇150万人が体験している、セルフエステ



めざましテレビヒルナンデス!などの番組にも取り上げられたことがある、今ノリにのっているサービスです。人気ユーチューバーさんもこのサービスを利用して、わずか1か月で6キロも痩せたそうです。自力で6キロ落とすのは難しいので、やっぱりこうしたサービスは助かりますよね。

ちなみに私は「じぶんでエステ」のレンタルサービスを利用しました。

★好きなマシーンを、ご指名できる
★月々1万円台からプロの機械を「自宅で」つかえる

レンタルサービスの良いところは、自分で買おうとすると数十万円はする「プロ仕込みのマシーン」を1万円台からレンタルできるということ。

買おうと思ったり、サロンに毎月通おうとしたりすると「やっぱり…」とためらいも生まれてきますが、レンタルなら自由にそして気軽に始められます。ダイエットに励みたい夏だけ、ぽっこりお腹が気になる秋だけなど、期間を区切ってお試しできるのもありがたいです。

そして私が体験したのは、こちらの機械。

・ブイシックスケア(月々19800)

超音波、イオン導入、EMS、フェイスリフト、スクライバー、クライオ導入と夢のようなセットが試せます。美肌に整えつつ、ボディをきゅっと引き締めてくれる美容マニアにとっては、喉から手が出るくらい欲しい憧れの機械です。

こちらを毎日続けているうちに、わずか3か月で5キロも痩せることに成功しました。それまでLサイズのスカートを履いていたのですが、Mでも楽々と入るように。ブランドによっては、Sのパンツも足を通せるようになりました。そして体重も50キロ台から、憧れの40キロ台に落とすことに成功しました。

最初は「痩身マシーンだけで、効果があるのかな?」や「やってもムダでしょ」と思っていましたが、ごめんなさい。私がおバカさんでした。さすがプロの機械。それなりの効果を出してくれました。今では「ありがとう」と感謝の気持ちしかないです。

ちなみにダイエットには、次のようなプラスアルファも大切です。やらなくても効果は期待できますが、組み合わせるとさらに相乗効果で、キレイもアップしますよ。

・バランスの良い食生活
・適度な運動


私の場合は野菜から食べる「ベジファースト」を取り入れ、あとは寝る前2時間はご飯を食べないようにしました。大好きだったビールなどのお酒も、ダイエット期間は泣く泣くストップ。あと軽いストレッチを組み合わせました。

「痩せたい」と思ったら、まずは行動あるのみ。私のようにキレイになってくれる人が一人でも増えればうれしいです。みなさん、がんばりましょうね!