ROSSO

ダイエット美容や整形にお役立ち体験談をお届けします!

ナイシボーンEXを飲んでみた!

  1. 利用したダイエットサプリメントについて
  2. ダイエットの効果はあったのか?
  3. ダイエットは辛かったのか
  4. ダイエットサプリメントを利用する注意点
  5. まとめ

 

● 利用したダイエットサプリメントについて



私が利用したのは、「ナイシボーンEX」というサプリメントです。何故このサプリメントを利用したのかというと、普通に運動しただけでは、痩せることが出来なかったからです。普段からウォーキングしたり、ランニングしたりしていたのですが、なかなか体重が落ちませんでした。30代という年齢もあり、代謝が落ちたのかダイエット効果がなかなか出なかったので、サプリメントを利用することを考えました。ただ、ダイエットサプリメントはほとんどがサプリメントを飲めば痩せるわけではなく、運動をしたり食事制限をしないと効果がないと口コミなどに書いてありました。ですので、運動と食事とダイエットサプリメントを組み合わせながらダイエットをすることになったのです。

● ダイエットの効果はあったのか?



結論から言うと半年で5キログラムのダイエットに成功しました。私が行なったダイエットはダイエットサプリを毎日飲み、食事は出来るだけ野菜中心に食べます。そして、週に4回ほど1時間くらいのウォーキングやランニングをするというやり方です。前は運動をしてもなかなか成果が出なかったのですが、ナイシボーンEXを利用したら、1ヶ月で2キログラムほど体重が落ちて、あきらかに内臓脂肪が減りました。なかなか痩せなかったお腹周りの肉がすっきりしてウエストが痩せたように感じます。メリハリがある体になったので、痩せたと自分でも実感することができました。周囲の人や家族からも「痩せたよね」といわれることが増えてとても嬉しかったです。

● ダイエットは辛かったのか



私自身は特に辛いとは感じませんでした。もともとウォーキングなど体を動かすのは嫌いではなかったので、時間があるときに運動をしていただけなので特に大変だとも思いません。音楽を聴きながら運動をしているとあっという間に1時間程度たっているので運動自体は苦痛ではありませんでした。また、食事制限といっても野菜を中心にしているだけで、腹8分目まで食べていましたし、一日3食しっかりと食べていたので、お腹が空いたということもなく大変ではありませんでした。普段の食事を野菜を多めにして、米と肉は少し少なくするという感じだったので、特に大変だとは思いませんでした。ただ、ご飯を食べる時間だけは気をつけていました。夜は6時くらいには食べるなど夜遅くにご飯を食べないようにしていたので、時間だけは気をつけていました。それ以外は特に工夫をしたことはありません。ダイエット食品なども食べていませんし、普通に食事を摂っていました。ダイエットというと、苦痛というイメージがあるかもしれませんが、私の場合はそこまで大変な思いをせずにダイエットに成功したので、辛くはありませんでした。ただ、少しでも油断するとすぐにリバウンドしてしまいそうなので、これからも太らない生活を心がけていきたいとは思っています。

● ダイエットサプリメントを利用する注意点



ダイエットサプリメントを利用して痩せたというと、サプリメントを飲めば痩せると勘違いする人がいます。ダイエットサプリメントはあくまで痩せる手助けをしてくれるだけで、サプリ自体にダイエット効果はありません。これを飲めば痩せることができるわけではないので、それだけは注意が必要です。サプリメントを利用しながら、平行して運動やストレッチなどをする必要があります。特に有酸素運動は必須でウォーキング、エアロビ、軽いランニングなどは必要になってくるでしょう。ランニングをする時間がないという人は運動できる器具を買って運動するのもおすすめです。自宅で運動できる器具はたくさんあるので、有酸素運動ができるものを利用して自宅で運動をすると楽に痩せることができるでしょう。また、出来れば食事はしっかりと摂った方がいいですね。食事を摂らないと不健康に痩せてしまうので、それだと綺麗に痩せることができません。不健康に見えると老けて見えてしまうので、綺麗に痩せるためにはバランスの良い食事は絶対に必要だと思います。過度な食事制限をして痩せるのはやめておいた方がいいでしょう。

● まとめ



このように、私のサプリメントを利用したダイエット成功体験談を紹介しました。ダイエットをしたくてもなかなか成果が出ない人はたくさんいると思います。私も過去はそうでした。運動してもなかなか体重が減らずに悩んでいました。ですが、サプリメントを利用したら、体重が減ってすごく嬉しかったです。こんなことなら早くサプリを利用すればよかったと思いました。今のサプリメントは安全なものもたくさんあるので、自分で調べてみて自分に会ったものを選んで利用してくださいね。もし、ダイエットをしてもなかなか成果が上がらない人や途中で挫折してしまう人は参考にしてください。